体内の鍛え方 (※真似してはいけませんw)

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら!

楽天・福山博之投手(27)が19日、異例の食トレを導入していることを明かした。3年連続で60登板以上のタフネス右腕は「シーズン中に食べられないものを食べている。おなかを壊すくらいものを食べて、胃を鍛えている」と打ち明けた。

 その食事内容は想像をはるかに超えたものだ。「カキを食べまくるとか、賞味期限が10日くらい過ぎたものを食べるとか。焼き肉を焼かないで生肉で食べることもしています」。世の中ではインフルエンザやノロウイルスが流行しているが、お構いなし。考えただけで具合が悪くなるような食事を、率先して口に運んでいる。良い子は絶対にマネできない食事法だ。

【胃の鍛え方】
世の中には荒修行を行う事でより、強靭な精神力を得て気合を入れる方もいらっしゃいます。正直、生肉や生ガキで胃が強くなるのは分かりません。日が経った生物は沢山の菌が増殖をし胃の中で菌に対する抗体を作り強くする方法だと思いますが・・・某CMも言っていますが僕等にはヨーグルトが有ります。それを毎日食べ続けるだけで同じように胃は鍛えられます。
荒修行をする事で体調だけでなく精神を強化をしているのだと思います。

【ストイックな人は仕事もスポーツも活躍する】
自分自身に厳しい人は何故か好かれるし、信頼ある仕事を任せられます。ストイックではなく真逆の生き方をすればその逆効果にもなります。向上心が高い方はストイックな方が多いようです。ただ過剰なストイックは引かれて孤立します。気を付けて下さい。自分一人だけが籠って過剰なストイックをする分には構いません。

以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!