福原愛 第一子を妊娠

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら! 

卓球女子の福原愛(28)が、第一子を妊娠中である事を自身のブログで発表しました。出産は、秋ごろを予定しているといいます。昨年9月、福原はリオ五輪台湾代表の江宏傑(28)と結婚しました。出産後は、現役続行する姿勢を示しており、20年の東京五輪へママとなった姿で出場することを目指しています。

29日に福原が更新したブログ(タイトル「最近の私」)では、「私事ですが、赤ちゃんを授かりました。」とはじまり、「体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。」「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と喜びを表し、女の子の人形の手を握っている写真も投稿。現在は、妊娠5か月程度とみられています。

今年5月に行われた日本リーグ琉球アスティーダの入団会見の際、江宏傑は「ベビーの予定や兆しは?」という質問に、「分かり次第、皆さまとシェアしたい」とコメントしていました。福原は「きっと夫はいいパパになってくれると思う。私も負けないくらいいいママになりたい。赤ちゃんに会えるまでの間はしっかりと勉強して、準備したいと思っています!」といい、ウェイボー(中国版のツイッター)で江宏傑は「パパもママも君がこの世に出てくる準備は万全だよ」と喜びのコメント。福原と同じく女の子の人形の写真を投稿しました。第一子は女児の可能性が高いとみられています。

おめでたいニュースが入ってきましたね。出産を心待ちにしている様子がブログなどから伝わってきます。秋ごろが楽しみですね!


以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!