秒殺って・・・もうね・・・

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら!

スポーツと言うよりは雑談に近いかもしれません。
ボブ・サップを皆さんは覚えているでしょうか?日本では「ザ・ビースト」と呼ばれ大活躍をしていた彼ですが・・・。

7月2日に中国の「ROAD FC」で見た姿はあの頃の姿はいなくなっていた。因みに相手のアオルコロ選手は21歳と言う若さのためか実績や強さは正直に分かりません。しかし誰がどう見てもボブ・サップが圧勝と言われていた試合。
(動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=EQMjsQ7nJIQ

さてこの動画を見た方はどう感じましたか?海外の反応はもう悲惨なものです。
「イジメられるビースト」「やる気あるのか」「筋肉は飾りか」等と声が・・・。彼は近年格闘家以外の活動が多くもう格闘家しての牙は無くなってしまったのかもしれない。

ん〜・・・相手選手がもの凄く強いとかなら分かるけど・・・情報からしても、経験からしても断然有利に戦えたのにな・・・。油断してたのかな・・・。

以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!