更に続けて大相撲!

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら!

昨日の春場所で伊勢の里と白鵬の戦いは息を呑みました。最初の立ち合いは息が合わず2度目に仕切り直すと白鵬の目つきが変わる。次の瞬間にもの凄い勢いでぶつかり、伊勢の里は何も出来ずにいた。まさに「横綱」を見せつけた勝負でした。周囲だけでなくテレビを通してでもその姿には圧倒されました。伊勢の里を右肘のかち上げにより上体を突き起こすと左をさして前に出て土俵際に追い込んだ。最後は伊勢の里を寄り倒しで倒す。こうして伊勢の里の全勝をストップをさせて春場所の独走者はいなくなりました。白鵬、伊勢の里、豪栄道の3人が1敗で並ぶ展開になった。表情は崩しませんでしたが「もう、無心でいい相撲取ろうと思ってね。厳しく、いい相撲が取れた」と白鵬は自賛した。さらに「後半、気持ちよく行きたいね」と春場所を盛り上げてくれそうな発言。復活を遂げた白鵬に目が離せません。

さて、本日はそんな白鵬豪栄道が激突します。どんな試合になるのか非常に楽しみです。圧倒的な力を見せつけるのか、それとも新しい力を見せつけてくれるのか今日も大相撲が目が離せません。

さて初黒星の伊勢の里、ずっと壁に立ちはだかる白鵬に今回はかなり応えたようだ。支度部屋の椅子に座り額に手をのせ、じっと考え込んでいた。しかしカメラマンの前ではまだくじけていなかった。「まだまだこれから。思い切っていくだけ」表情は暗くは無かった。まだまだ優勝の可能性もある伊勢の里。「自分を信じてね。最後まで行きたい」と熱く語っていました。

以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!