斬新すぎるパス

プレシーズンマッチミラン戦の前日練習で、クリスティアーノ・ロナウドが凄いパスをみせました。
カリム・ベンゼマラファエル・ヴァラヌらと輪になってボールを蹴るロナウド。すると向かいの選手がロナウドの方にボールを高く蹴ったのだが、ボールが地面に着き足に当たった瞬間、ロナウドは観客の方へと手を振りました!そしてこのボールは見事にヴァラヌの方へと向かっていったのです。
すごい!なんていう余裕!!ファンサービスも忘れないロナウド選手はかっこいいですね!!ちょっとしたパフォーマンスのレベルの高さに、観ていたファンも驚いたんじゃないでしょうか?世界レベルの選手って格が違う…おしゃれ。これでますますロナウドファンが増えたことでしょう。こんなおしゃれなロナウドの今後の活躍に期待したいですね。