今季初ゴール

14日、ミランの本田選手がレナーニョとの親善試合で今季初ゴールをあげました。
前半9分にレナーニョに先制点を許したミランでしたが、38分にMFアンドレア・ポーリの得点で同点に追い付くと、さらに41分にDFアレックス、42分にFWハキム・マストゥールが立て続けにネットを揺らして3-1として前半を折り返しました。
後半から本田が投入されると、後半18分にチーム4点目を記録。26分にFWシモーネ・ヴェルディが追加点を奪ったミランが5-1の勝利を収めました。
本田選手、ゴールしましたね〜。このまま調子をどんどん上げて、もっといっぱい活躍してほしいですね。ワールドカップも迫ってますし、怪我には気を付けて頑張ってほしいです。