24時間プロレス

7月25、26日に行われる24時間プロレスに小橋建太氏が登場することが明らかになりました。都内で開かれた会見で、24時間プロレスで小橋氏がリングに上がって、約1時間のトークショーを行うそうです。
9団体が入り乱れて、不夜城・新宿を舞台に繰り広げるイベントで、100人以上のレスラーが肉弾戦を繰り広げるが、小橋氏は26日午前10時30分からリングに上がる予定。プロレスはしないが、どんなコスチュームで現れるかは不明です。
フリーダムズ葛西純氏も言っていましたが、この夏、退屈な毎日にあきあきしてる人、非日常を体験したい人はぜひ、24時間プロレスに行ってみてはいかがでしょうか?
24時間プロレス…!名前だけでもう疲れそうな…(笑)途中に小橋さんのトークショーもありますが、ほぼプロレス!プロレス好きにはたまらないイベントですね!残念ながら、自分はあまり見たことが無いので、まずは普通の試合を見てみようと思います。夏に24時間戦い続けて、選手は大丈夫なのか、ちょっと不安です…