大人になった

亀田3兄弟次男の亀田大毅は5月9日に米テキサス州で行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチで、三男の和毅が0‐3の判定で王者ジェイミー・マクドネルに負けたことについて10日のブログでコメントしていました。
“「試合終わったときのブーイングは生で初めて経験した。相手の名前が呼ばれたとき会場から大ブーイングが起こった・・・おれも客と同じ気持ち」
「ここは、アメリカやし、両者敵地みたいなもん。素直な気持ちやったとおもう」”
マクドネルがインタビューを受けている間も、ブーイングは鳴りやまなかったこと伝え、
” 「ともきは負けたことがなかったから、悔しいと思うけど、次の再戦に向けて頑張ってほしい」
「兄弟やけど、ともきを1人のボクサーとして応援してる。次再戦で倒せばいいんや!!」”
ファンからは「大毅君大人になったねぇ」「会場はきっと和毅くんとおもったんだよね」と声が寄せられているそうです。
亀田3兄弟といえば、破天荒なイメージですが、みんなだんだんと大人になって落ち着いてきたんでしょうね。弟思いの良いお兄ちゃんですよね。