大相撲 夏場所 千秋楽結果

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら!

東:西
千代大龍(6勝9敗):☆豊響(9勝6敗)
誉富士(6勝9敗):☆英乃海(5勝10敗)
豪風(8勝7敗):遠藤(11勝4敗)
☆千代鳳(8勝7敗):青狼(5勝10敗)
☆錦木(7勝8敗):徳勝龍(6勝9敗)
☆蒼国来(7勝8敗):佐田の海(7勝8敗)
翔丸(9勝6敗):☆御嶽海(11勝4敗)
臥牙丸(6勝9敗):大砂嵐(9勝6敗)
豊ノ島(5勝10敗):阿夢露(3勝8敗4休)
大栄翔(6勝9敗):☆玉鷲(4勝11敗)
松鳳山(11勝4敗):高安(9勝6敗)
正代(6勝9敗):☆嘉風(7勝8敗)
栃ノ心(10勝5敗):宝富士(7勝8敗)
☆妙義龍(6勝9敗):逸ノ城(5勝10敗)
貴ノ岩(5勝10敗):☆隠岐の海(6勝9敗)
魁聖(8勝7敗):栃煌山(8勝7敗)
碧山(6勝9敗):☆勢(4勝11敗)
☆琴勇輝(7勝8敗):照ノ富士(2勝13敗)
琴奨菊(10勝5敗):豪栄道(9勝6敗)
日馬富士(10勝5敗):☆稀勢の里(13勝2敗)
白鵬(15勝0敗):鶴竜(11勝4敗)

横綱の力を見せつけられました。僕は白鵬稀勢の里の対決は両者共に格好良かったです。しかし、稀勢の里鶴竜の対決でまさかの2敗。横綱との勝負で1敗してしまったショックからでしょうか?ですが、稀勢の里の今後の活躍は期待しております。東京での久しぶりの優勝をした白鵬。優勝のパーティでは最近見せなかった満面な笑顔を見せ「チョー気持ちいい」と競泳を引退したばかりの北島選手名台詞を口にした。また稀勢の里の対決を振り返り「今まで数十回戦っている、強い大関。あとは何か、ちょっとしたこと。1つのものを追いかけるのも大切だけど、相撲だけ努力してもダメ」と口にした。


以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!