浦和学院

高校野球埼玉大会:浦和学院−市立浦和の試合は、7−1で浦和学院が勝利。

浦和学院は先制されながらも、4回に3点ずつを挙げ完勝で準々決勝へ進みました。

今年もこの季節がやってきましたね〜!高校野球!常連の浦和学院が順調に駒を進めてますね。毎年毎年ドラマが生まれるから、どの試合も見逃せないんですよね。会社でもテレビ観させてほしいくらいです。
プロにはない、なんていうのか、泥臭さというか一生懸命さというか…そういうものが画面から伝わってくるから感動しちゃうんですよね。3年生にとっては最後の夏ですし。
3年間の想いとか考えるだけでもう…。みんなに優勝旗をあげたい気分です。
今年はどの学校が注目されるかな。今から楽しみです。