涙の逆転初優勝

最終18番。6人が首位に並んでいた。グリーンエッジから藤田のパターで打った残り5メートルがカップに吸い込まれた。その瞬間、キャディーと抱き合い、感激の涙を流した。
 「ビビらないように強く打った。プレーオフになってもおかくしないと覚悟していた。入った瞬間は頭の中が真っ白になった。素直にうれしい」と評判の美人顔に笑みを浮かべた。
 12番付近に設けられたスコアボードで松森のトップを確認すると「そこから頑張ろう」と奮起した。
 前半で3バーディーを奪ったが、その後はチャンスを決めきれない。15番で3パットのボギーをたたき、16番で4メートルのバーディーパットを外し「まずいと思ったが、あと2ホールあるからと(キャディーから)声をかけてもらい集中できた」と感謝。逆転劇に結びつける要因となった。
初優勝、おめでとうございます!同期が活躍するなか、葛藤と戦いながらのプレーで、見事に優勝されましたね。感動しました。次も優勝できるように頑張ってほしいですね。