エキシビジョンで成功

先週の日曜日に行われたフィギュアスケート国別対抗戦のエキシビジョンで
羽生選手が「パリの散歩道」を披露しましたね。
4回転ジャンプをはじめ、全てのジャンプを成功させる完璧な演技で会場は大歓声に包まれました。
4回転ループは来季のプログラムに入れるつもりはない、と話していましたが、成功したところを
見ると、可能性はゼロではない気がしますよね。

今シーズンはこれで終了になりますが、来季からのプログラムも楽しみになるエキシビジョンでの
演技でしたね。
まだまだ、若いし、成長の伸びしろはたくさんあると思うので、大変だとは思いますが、
これからの日本のスケート引っ張っていって欲しいですね。
それにしても、本当に綺麗な演技でしたね〜。何度見ても鳥肌が立ちます。