太田社長と淳の二人飲み

 ロンドンブーツの田村淳と爆笑問題太田光の妻・太田光代が、3月10日(火) に放送される『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週火曜21:00〜21:54)の企画の中で、ふたりっきりで飲みに行った。
 「もしもこんなふたりを飲ませたら…」と普段は仕事では会うけれど、一緒に飲みに行ったりはしないふたりを個室でふたりっきりで飲ませ、その様子を検証する企画で、密室の徹底検証が好評につきついに第三弾。3月3日(火) の放送では、狩野英孝有吉弘行が飲みに行った様子が放送され、今回はその後編として淳と太田光代がふたりで飲みに行く。
太田光代といえば、太田光の妻でありながら、爆笑問題が所属する事務所「タイタン」の女社長も務めている。予想外の組み合わせに、淳もとまどいをみせるが、女性の扱いが上手い淳は、徐々に本領発揮する。ホストのようなトークで、次第に太田夫人の心を開き、旦那・太田光の愚痴も次々と飛び出すように……。既婚者同志のアダルトな飲み、いったいどうなる?

面白そうですね!
なかなか見れない2ショットだと思います。
自分、太田社長のキャラも好きだし、淳の口が上手い感じも好きなんですよ。
太田社長は酔うとすごいと噂なので、その片鱗が見えたりしないかな、なんて期待しています。(笑)
前回は狩野と有吉、ジュニアと三村だったような気がします。ものすごく楽しみにしていたのに、見逃してしまって、本当に残念でした。
今回こそは録画して絶対見逃さないようにするぞ!!(笑)