過労で入院!?

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら!

錦織フェイスブックに練習動画 過労で入院も回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000039-spnannex-spo

長いシーズンを終えた後も多忙なオフシーズンを過ごしていた錦織は、体調を崩して7日に都内の病院に入院した。
“過労”によるものとみられる発熱や嘔吐(おうと)の症状があったが、順調に回復したために2日後には退院。
11日にはチャンコーチが住む米カリフォルニアへと渡った。
動画では、夕暮れのテニスコートでチャンコーチと相対し、軽快な動きでコーナーに打ち返す錦織の姿を見ることができる。
思わぬアクシデントで足踏みはあったが、大きな問題はなさそうだ。


なかなかお休みを取るというのも難しいですからね…。
ですが、現在は退院しているようですから、一安心ではないでしょうか。

以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!