自分を必要としてくれる球団へ

今日の梶原吉広おススメニュースはこちら!
マエケン一問一答】自分を必要としてくれる球団へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000089-dal-base

ポスティングシステムを使った米大リーグ移籍を希望していた広島・前田健太投手が4日、大阪市内で契約する用具メーカーの会議に出席。
その後の会見で球団の移籍容認に感謝の言葉を並べた。

−夢に前進する日になった。今の気持ちは。
「松田オーナーをはじめ、鈴木球団本部長、球団関係者のみなさん、そしてファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです」

−あらためて、メジャーへの思いは。
「ここ数年、メジャーに挑戦したいという思いを口にしてきましたけど、なかなか自分の成績やチームの成績がふるわなかった。ポスティングを容認してもらえなかったけど、今回こうやって球団から自分の夢を後押ししてもらったので、すごく感謝している。やっとチャンスが来たなという思いです」

−あらためて喜びや思いは。
「喜びというよりも、球団には感謝しています。ただ不安もあるので、まだきちんと正式に決まるまでは不安の方が大きいと思う。しっかりと決まるまで、いろんな人と協力して過ごして行けたらと思う」

今後は新しい地で頑張ってもらいたいですね(*´ω`)
以上、今日の梶原吉広おススメニュースでした!!