香川選手、海外メディアに高評価

ブンデスリーガ、4月25日の試合。 ホームのフランクフルト戦で2試合連続得点を決めた香川選手が地元メディアから高評価を得ました。
 26日付のドイツ紙ビルトはチーム2位となる2の採点をつけたそうです。ハリルホジッチ監督が視察に訪れた中で結果を出した香川選手も手応えを得ており、「見ている前で決められたことが良かった」と満足そうに話していたそうです。後半の左足シュートについては「イメージはメッシでした」と笑顔で振り返りました。28日にはドイツ杯準決勝・バイエルンM戦が控えており「相手も強いので楽しみ。しっかり準備をしていきたい」と気合を込めた。
最近、連日で日本選手の活躍を耳にすることが増えて本当に嬉しいですね。ワールドカップに向けて、ますます技術を磨いていってほしいですね。