上重アナ念願の総合司会に!

日本テレビ上重聡アナウンサー(34)が、3月いっぱいで「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)の総合司会を卒業し、3月30日から「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)の総合司会に就任することが分かった。

 6日放送の「ZIP!」(月〜金曜午前5時50分)で発表されたもので、「ズームイン!!サタデー」の後任は7日の同番組内で発表される。

 「スッキリ!!」は、レギュラー出演している演出家でタレントのテリー伊藤(65)が3月での卒業を発表しており、後任が注目されていた。

 加藤浩次(45)は引き続き総合司会を務め、3月30日の番組から上重アナとタッグを組む。

ずっと帯の朝番組やりたいといった内容のことおっしゃっていた気がします。
念願かなってよかったですよね!おめでとうございます。
上重アナはたしか、スポーツが得意だった気がします。

というか、テリーさんが3月でスッキリ!!を卒業されることに驚きです。
あの2人の雰囲気好きだったんですけどね。
これから見られなくなるのかと思うと残念です。

4月はTV業界も色々変わる時期ですよね!
楽しみです(=゚ω゚)ノ