ミレニアムズ枠移動!

4月よりバラエティ番組「ミレニアムズ」(フジテレビ)の放送が、現在の土曜夜から月曜深夜に移動する。

オードリー、ウーマンラッシュアワー、ナイツ、流れ星、南海キャンディーズ山里の同期9名が集結し、昨年2014年10月に始動した「ミレニアムズ」。数々の人気コーナーや名物キャラクターを生み出し、着実にお笑いファンの評価を高めている。メンバーの結束もますます深まる中、枠移動によって新たにどんな笑いが生み出されるのか。

東京・フジテレビにて先日、番組収録の合間にお笑いナタリーが9名に話を聞いた。自身が出演するコーナーを中心にこれまでの放送を振り返ってもらったが、ナイツ土屋が「同期」という言葉を使って突如なぞかけを始めたことから、ほかのメンバーも全員「同期」をもじらざるを得ない異様な展開となった。

えええ!もう枠移動しちゃうんですね!
というか、ミレニアムズ金曜だと思ってた(笑)

土曜の夜って特に他に面白い番組なかったから、
気に入ってたのになあ…。残念です。

月曜の深夜といえば、月曜から夜更かしがあるじゃないですか!
めちゃくちゃ強敵ですよね!
月曜から夜更かしはスタッフさんがとても頑張ってらっしゃるイメージあります。
ミレニアムズは芸人さんの力が問われていますよね!
頑張って欲しいな〜